2017/02/13 仕事

本日はオクサマが休みでした。

よって、子供の送迎なし。

仕事に集中できました。

08:30-17:30で定時帰りです。

帰りに子供用のアメニカ学習帳(仮名)を買って帰りました。

 

K380が届きました。ペアリングもばっちりでした。

iPhone5sだと画面が小さすぎます。

 

 

今日はいくつか学びがありました。

ワタシはSEなので、学習はとても大切です。

OracleのSQLPlusのJava実装のようなものが出ていました。

Oracle SQL Developerコマンドライン(SQLcl)

ただ今のままだと日本語が文字化けしたり、不具合が多そうです。

テーブルデータをXMLにしたかったので、

SQLFORMAT XML は魅力的です。

また今度試します。

 

今日は本当につまらない1日でした。